マイナチュレに含まれる成分について解説します

薄毛や抜け毛が気になる女性の間で、育毛効果があると評判なのが、頭皮ケアシャンプーのマイナチュレです。女性に効果の出やすい育毛成分がたくさん含まれているため、女性の薄毛や抜け毛に高い効果が得られます。では、マイナチュレに含まれている育毛成分には、どのようなものがあるのでしょうか。
頭皮の血行を促進する、センブリエキス、ヒキオコシエキス、ニンジンエキス、オランダからしエキスが含まれています。頭皮細胞の活性化・ビタミンを補給する、北海道ミツイシコンブ、アミノ酸が含まれています。保湿成分として、ボタンエキス、ヒオウギエキス、クロレラエキス、オウゴンエキス、にんにくエキス、ローマカミスレエキスが含まれ、肌の炎症やかゆみを抑えるグリチルリチン酸2K、ジェフェヒドラミン、HCI、ビワ葉エキス、オドリコソウエキスなどが含まれています。
特に、北海道ミツイシコンブは、改装の中でも最も育毛成分が高いことでも知られています。様々なタイプの育毛成分のコンビネーションによって、より効果の高い育毛効果が実感できるのです。また、マイナチュレの素晴らしいところは、これらの育毛成分が、すべて自然な成分で賄われていることでもあります。

 

⇒マイナチュレの口コミ|悪い口コミもまとめてみました