マイナチュレはアトピーや敏感肌の人でも使えるの?

日々の生活に追われ、疲労とストレスを感じている人が多い、この世の中。近頃、薄毛や抜け毛、髪の分け目が目立つなどの髪トラブルに悩む女性は、20代や30代の中にも増えてきています。年齢に関わりなく、女性の薄毛や脱毛など髪トラブルの原因は、更年期障害やホルモンバランスの乱れによるものだけでなく、ストレスやダイエット、食生活の乱れなど要因は様々なのです。女性向けの育毛剤は沢山あります。ですが敏感肌やアトピーの方の場合ですと、育毛剤に含まれる成分に反応して肌に赤みが出たり、ひりひりとした刺激を感じたりと、試せる育毛剤が限られてきます。
「マイナチュレ」はそんな、敏感肌・乾燥肌・アトピーの方でも安心して使える、女性向け無添加ノンシリコン薬用育毛剤です。「マイナチュレ」には、肌の弱い方にとって刺激になってしまう、化学成分のシリコン・パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・香料・合成ポリマーなどの成分が含まれていません。他の育毛剤の使用で、肌に赤みや湿疹などの肌トラブルが出てしまった方でも、安心して使えます。髪や地肌に優しい、天然植物由来成分・北海道産昆布・アミノ酸配合で、健康な毛根と美しい髪の成長を促します。

 

⇒マイナチュレの口コミ|悪い口コミもまとめてみました