マイナチュレにはサプリやシャンプーもあるけどどう使い分けるの?

女性用育毛剤として、高い人気を博しているマイナチュレですが、公式サイトでは、シャンプーやサプリも販売されています。育毛剤だけでも、高い効果があるとされていますが、シャンプーやサプリは、どのように使い分けると良いのでしょう。
マイナチュレのシャンプーは、シリコンや鉱物油、香料、石油系界面活性剤、パラベン、着色料、酸化防止剤、合成ポリマー、紫外線吸収剤などを使わず、無添加で作られています。髪と頭皮に優しく、育毛剤とも相性が良いのが特徴的です。育毛剤とセットで使うことによって、相乗効果でより高い育毛効果が実感できるほか、単品でも、抜け毛予防や頭皮ケアに使用できます。
マイナチュレのサプリは、頭皮や髪のケアはもちろんのこと、美容や健康、血行促進などにも効果のあるオールインワンサプリです。育毛剤やシャンプーと併用して、体の中から育毛力を高めるほか、単品で飲んでも、髪の健康や美容への効果が期待できます。
育毛剤、シャンプー、サプリのトリプル効果で、より早く効果的に抜け毛や薄毛を改善したり、単品で使用して、それぞれの良さをじっくり実感していくのも良いでしょう。自分に合った組み合わせを探してみてはいかがですか。

 

⇒マイナチュレの口コミ|悪い口コミもまとめてみました