マイナチュレを解約や返品する時の手順について解説

薄毛や抜け毛、コシヤハリが失われボリュームがなくなったなどと、髪に悩む女性は多いようです。
こうした女性たちのために開発され、利用者から高い満足度を得ているのが、マイナチュレレの育毛剤です。
マイナチュレの育毛剤は、育毛に働きかけるβカロテンやビタミンB2などを多く含む三石昆布や、毛根の活性化を促してくれるアミノ酸が10種も含まれ、肌にも髪にも優しい無添加です。育毛剤の他に、シャンプーなどもあり、どの商品も安心して使える無添加になっています。
無添加で効果も高いマイナチュレですが、合わなかった人や思ったほどの効果が得られなかったと思う方は、育毛剤なら初回の注文日から90日以内であれば、3本まで返金ができます。
返品方法は、まずは電話で連絡をとり、その後、商品の容器と箱にお買い上げ明細書を添えて、配達記録が残る宅配便などで送ります。2〜3週間後に、「返金申請書」が送られてきますので、必要事項を記入して、マイナチュレに返送します。
しばらく後に、指定の口座に振り込まれ、返品手続きは終了します。
マイナチュレのお得な定期コースを利用されていて、「効果が十分得られたので、もう使わなくてもいいは」などと思われ、解約される方もいらっしゃるでしょう。
解約するには、次回到着予定日の7日前までに、HPのお問合せページに希望を書き込んだあと、直接問い合わせてください。

 

⇒マイナチュレの口コミ|悪い口コミもまとめてみました